診療のご案内

さいとう眼科医院 > 診療のご案内

目の病気は、自覚症状が出るものから、糖尿病網膜症や緑内障など初期の段階では
自覚症状の全くないものまでさまざまです。当院を受診された患者様には、現在の病状を詳しく説明したうえで、
患者様ひとりひとりに納得していただける治療方針の確立を目指しております。
また、当院では、白内障手術はもちろんのこと、緑内障手術や硝子体手術についても日帰りで行っております。
目に関することで、お悩みのことがあれば、お気軽にご相談ください。

診療科目

診療科目

眼科  
眼科一般 : 白内障、緑内障、網膜剥離、糖尿病網膜症、加齢黄斑変性症、 ドライアイ、アレルギー性結膜炎、眼精疲労等

眼科日帰り手術 : 白内障手術、レーザー手術、眼瞼手術、緑内障手術、硝子体手術、 角膜移植手術(内皮移植を含む)

はじめての方へ

はじめての方へ

はじめてご来院される患者さまは、健康保険証をお持ち下さい。
※もし、お持ちでしたら「老人医療受給者証」「公費受給者証」などもお持ちください。

コンタクトレンズが初めての方は、コンタクトレンズの装用練習に時間がかかりますので、診療終了時刻の1時間前までに来院していただきますようお願いいたします。
また、遠近両用コンタクトレンズをご希望の方も、検査に時間がかかりますので、診療終了時刻の1時間前までにご来院ください。